Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

2018-12-09から1日間の記事一覧

【クリスマスディズニー】12月9日 ディズニーシー混雑状況!

12月9日 本日のディズニーシーは、年パス不可日でしたが、思っていたよりも混雑していました。 駐車場オープンが遅かったのでそうでもないかな?と思っていましたが、トイレに行けば待ちは何列にもなるほどでした。 さすがクリスマスシーズンですね! 明日は…

TDRnow. 12月9日 現地情報! vol.4

9時35分 ディズニーシーインフォメーションボードです。 トイマニ240分! 現地曇りで風が寒いです。

TDRnow. 12月9日 現地情報! vol.3

ディズニーシーです。 本日5分アーリーとのことです! もうすぐオープンします。

TDRnow. 12月9日 現地情報! vol.2

ディズニーシー駐車場オープンは4時30分でした。 日曜日にしては遅い方でしょうか。 やはり年パス除外日というのが大きいのか? 混雑状況など、また更新していきます。

TDRnow. 12月9日 現地情報! vol.5

アメリカンウォーターフロント、ドッグサイドステージ! ハロー!ニューヨークはこれから2回目が始まります。 3回目は現在30人程、4回目7人程、ラス回1人待ちあります。 気温が上がらずとても寒いです!

TDRnow. 12月9日 現地情報! vol.1

こんばんは! ディズニーシーの駐車場開門待ちです! 現地はすでに駐車場ゲート前までご案内済です。 現時点では車20台ほど、待っています。 さすがに気温が1桁台になってくると冷えますね! 風が寒い。。 手袋、マフラー必須です!

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング