Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

ディズニー夏祭り2018 旅行記 8月5日〜8月8日 vol.4

 

 

今回の夏ディズニーの旅は3泊4日でディズニーリゾートへ行きました。

 

途中台風による雨も心配していましたが、なんとか豪雨は免れ

屋外の見たいショーは全部見ることが出来たので良かったです。

 

舞浜、雨多いですよね、、、。

 

何度雨と風に泣かされてきたことか、、。

 

その分、通常見れたときの感動は図りしれませんけどね!

 

 

ディズニーパイレーツサマー 2018

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180826111958j:plain

 

 

 パイレーツオブカリビアンと言えば、ジャックスパロウ!

 

今年もイケメンジャックに会ってきました!

ジャックの永遠のライバル、バルボッサにも!

 

個人的にはバルボッサ派です(笑)

 

ディズニーシーの夏イベントは

毎年だいたいミッキー広場とリドアイルから鑑賞します。

 

夏イベのリドアイル、何であんなに一体感が生まれるのでしょうか?(笑)

 

みんなで『ヨーホー!!』と言いながら海賊たちとみんなでパーティです!

 

 

今年のパイレーツサマーは去年とまた一味違った海賊修行を行いました。

 

 

今年も最高に楽しいショーでした!

そして最高にびしょびしょになりました(笑)

 

 

旅の最後はシェフミッキー♡

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180826112605j:plain

 

 

ディズニーアンバサダーホテルの大人気レストラン、シェフミッキー!

 

今回の旅では最終日のお昼にシェフミッキーの予約が取れたので、シェフミッキーへ行ってきました。

 

シェフミッキーはビッフェ形式のレストランであり、ご飯は食べ放題です。

 

たくさん食べようと思い、しっかりお腹を空かせていきました。

 

シェフミッキーで私のお気にいりメニューは、温野菜のバーニャカウダーと創作パスタです。

 

ご飯を堪能していると

キャラクター達が順番にご挨拶にきてくれました❤

 

今回は娘の誕生日旅行でしたので、

娘の誕生日だと言うこと。

 

あとはパークで新しいショーを見てきたよ!と話すと

ドナルドはパーティグラを踊ってくれました!

 

またキャラクターが大好きになってしまいますよね♥

 

ご飯もグリーティングも制限時間の90分間をしっかり堪能し、シェフミッキーを出ました。

 

まとめ

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180826112643j:plain

 

2018年夏ディズニーは娘の誕生日をかねての旅行でしたが

初めてのマイアニや新ショーも見れて

娘も、私達夫婦も大満足な旅行となりました!

 

夏ディズニーは暑さにやられ体がしんどい時もありますが

今年の我が家は水泳に使用する『セーム』を水に浸し乗り越えました!

あとはひたすら水分補給。

そしてしっかり食事を摂ること。

 

今年の夏も北斎の『夏祭り膳』ばっちり頂いてきました!

今年も疲れた体に身に染みるおいしさでした。

 

 

まだまだお話ししたいことが沢山ありますが、

どんどん記事を書いていきたいと思いますので、

引き続きご愛読よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com

www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com

www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com

 

 

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング