Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。皆さまに、ディズニーのハピエストな情報を写真満載でたくさんお届けしていきたいと思っています♥現地情報もたくさん更新しますので、たくさん遊びに来てください😄✨どうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

忘れられないディズニー!TDS【ファッショナブルイースター2018】

まずは、今回で50記事目になりました。

いつも読んで下さってる皆様、ありがとうございます。

とてもとても感謝しています。

 


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181019212245j:image

 

これからもディズニーに関するテーマの記事をどんどんupしていく予定です!

 

 

嬉しいことにテーマがつきそうにありません!(笑)

 

 

頑張って書いていきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

また、なにか知りたいことなどございましたら、コメント頂けたら出来る限りでお答えしたいと思いますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します。



f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181019211333j:image

 

 

さあ、もう10月も中旬に入り今年もいよいよ2ヶ月ちょっとで終わってしまいますね。

 

そこで最近、今年撮り貯めたディズニーのビデオを見返しているのですが忘れられないショーがたくさんありますね。

 

 

中でもディズニーイースター大好きな方も多いのではないでしょうか?

 

 

 ディズニーシーのハーバーショー、ファッショナブルイースター

 

1年やらない時もありましたが、全3年大人気のショーでしたね!

 


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181019211544j:image

 

 

キャラクターだけでなく、MCのデザイナーさんもとても人気のあるショーでした。

 

久しぶりに見返したらとても記事を書きたくなりましたので思わず執筆しています。

 

 

 

 

 

ファッショナブルイースターとは?

 


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181019211613j:image

 

 

ファッショナブルイースターはディズニーシーのディズニーイースターで行われたハーバーショーです。

 

個性豊かなファッションをみんなでどれが一番かと競うのですが、ファッションは個性だから順番は関係ない!と最後はみんなでお互いの衣装を分かり合うといった内容です。

 

1記事ではとても語りきれない深い内容ですが、今回はその中から抜粋して紹介していきたいと思います。

 

 

2018年のナブルは3年の集大成!


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181019211814j:image

 

 

今年で3年目だったファッショナブルイースターは、まずは去年の衣装でみんな登場します。

 

大人気、デザイナーさん達も登場です!

 

各テーマごと、そのテーマらしい曲でファッションを披露していきます。

 

しかし毎年、どのテーマが一番かと争いが始まってしまいますが、今年はみんなを認めあおう!とお互いを称えあいます。

 

そこで今年はそれぞれのテーマを変えてみようと提案があり、キャラクターは衣装をチェンジしていきます!

 

こうしてみんなが新しいテーマのまた新たなファッショナブルイースターが始まり、幕を閉じます。

 

今年もミニーちゃんがかわいすぎた!

 


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181019211901j:image

 

ファッショナブルイースターアールヌーボのミッキーミニーの衣装が筆者は大好きでしたが、最後のテーマチェンジでミッキーはスチームパンクに、ミニーちゃんはアクアポップに衣装が変わります。

 

今年衣装チェンジで特に筆者の目に入って離れなかったのがこのミニーちゃんです!

 

ピンクとブルーのうろこの様な衣装で、リドアイルに停まるパージの中で着替え登場してくるシーンは最高でした。

 

なので今年はミッキー広場よりリドアリルでファッショナブルイースターを見ることが多かったです!

 

 

デザイナーさん達の絆に感動!

 


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181019212040j:image

 

 

ナブルと言えば4人のデザイナーさんですよね!

 

グローリアにオーシャン、カルロッタにヒューゴ。

 

個人的には力強いパフォーマンスを見せてくれるヒューゴさんが大好きでした!

 

リドアイルではヒューゴさんがドナルド&デイジーと最後絡むシーンがありますが、

とても感激して見ていました。

 

3年に渡って行われたファッショナブルイースターデザイナーさん達の絆もとても固いようで、私はラス日を見には行けなかったのですが、最後4人で肩を組んでいたそうです。

 

SNSでその情報を知ってとても胸が熱くなったのを覚えています。

 

 

まとめ


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181019212147j:image

 

 

とても1記事では語りつくすことのできないショーですが、今回は50記事記念という事で、大好きだったショーの一つを紹介させて頂きました。

 

また違うショーもご紹介できたらいいなと思います。

 

急きょ、10/21(日)ディズニーランドへ行くことになりました!

 

すでに前売り券が売り切れているとのことですが、また現地情報UPしていきますのでお楽しみに!

 

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング