Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

春到来!【春ディズニー】春キャンとは?イースター情報も続々と!ショー抽選はあるの?

3月も中旬になりました!

 

朝晩はまだ冷えますが、日中はだいぶ日差しが暖かく感じられるようになりましたね!

 

学生は春休みも始まり、ワクワクが止まらない3月です。

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190315222758j:image

 

春ディズニーでは学生向けのイベント春キャンが始まっています!

 

また東京ディズニーリゾートの春は、4月4日からディズニーイースターが始まります。

 

最近ではイースターの情報も追加で続々と出始めてきています!

 

では詳しく見ていきましょう!

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190315222840j:image

 

 春到来!【春ディズニー】春キャンとは?イースター情報も続々と!ショー抽選はあるの?記事はこちらから!

 

 

https://disneyreal.asumirai.info/blog/post/ao967.html

 

ディズニーリアル×aoimama 

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング