Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【ディズニー最新情報!】ミニーちゃん冬服グリーティングスタート!&2021年のお正月は1カ月!

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

もうすぐ12月ですね!

 

年末年始にかけて東京ディズニーリゾートでも新情報が続々と発表になっています。

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20201124170029j:image


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20201124170025j:image

 

 

今回は、最近の最新情報をまとめてみていきたいと思います!

 

TDLミニーのスタイルスタジオ冬ヴァージョンの服が発表に!記事はこちらから!

 

 https://disneyreal.asumirai.info/blog/post/ao5358.html

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング