Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

2020-07-28から1日間の記事一覧

【ディズニー年パス者限定入園枠】詳細発表!分かりやすくまとめてみました!

皆さん、こんにちは! 家族でディズニー大好きなaoimamaです。 新型コロナウイルスの影響で2月末から約4カ月に渡り休園していた東京ディズニーリゾートでしたが、先日7月1日より再開となっています。 7月1日からの再開にあたり現在パークに入れるのは、…

【ディズニー最新情報まとめ!】現在のパークチケット販売やホテルのPSなども!

皆さん、こんにちは! 家族でディズニーが大好きなaoimamaです。 梅雨開け発表がまだな日本列島ですが、だんだん天気のいい日が出てきましたね! 梅雨が明けたら本格的な夏の到来です! 東京ディズニーリゾートではまだまだコロナウイルス対策のパーク運営が…

【夏ディズニーイベントを振り返る】夏のパークは水しぶきでいっぱい!!

皆さん、こんにちは! 家族でディズニー大好きなaoimamaです。 東京ディズニーリゾートは今年はイベントが中止となってしまい寂しい毎日ですね、、、。 7月に入りいつもだったら夏イベントでにぎわっているパーク。 すでに懐かしく思えてしまいます。笑) そ…

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング