Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日 ディズニーランド 今日の振り返り!

ただいまの浦安市、風がとても強いですね。先程から外に出たら吹き飛びそうでした。。 いよいよ台風という感じですね! 今日1日は思ったよりは雨が降らず、風もなく、でも電車は止まるなどで、パークはすいていました。 アトラクションの待ち時間は全然伸び…

9月30日 ディズニーランド現地リアルタイム情報!vol.4

15時になりそうです。 現地は先程から雨が降り始め、雨足が強くなってきました。 10時から昼過ぎまでは晴れ間もあり、レッツパーティグラ!の1回目、ドリミは完全版で見ることができました! これだけでも見れて感謝。あたしの画質の悪いスマホ写真ですみま…

9月30日 ディズニーランド現地リアルタイム情報!vol.3

雨やんだのですが、スプーキーBoo!1回目はキャンセルだそうです。 悪天候スピールありました。 このあと10時35分より前から立ち見にて、キャングリがあるそうです。キャングリ待ちはちらほら。 晴れているのに悲しい青空ありますよ 地面が濡れすぎててダメ…

9月30日 ディズニーランド現地リアルタイム情報!vol.2

ディズニーランド、さっきは止んでいた雨、ポツポツ再び😢。。 【一応】ブーパレ待っていますが、まだまだガラガラです。 雲は明るくなってきているから、晴れないかな~!と願っております。

9月30日 ディズニーランド現地リアルタイム情報!vol.1

おはようございます! 現地つきました。朝は雨でしたが、今は、、、雨やみました!! 風は少し強めですが、雨が止んだだけでも感謝。 シーはオープン5分前、まだノースもサウスもチケブ内でした!駐車場1階案内中。 では今からわが家はランドに移動します!

9月29日 ディズニーランド 今日の振り返り。。

雨で全然更新できませんでした。。すみません。。今はもうホテルです。 午前中は大丈夫かと思いきや、雨が思った以上に降ってきてしまい、10時のスプーキーBoo!は雨キャンでした。。 ですがまだ小雨ではあったので、ダンサーさんありの雨キャンで、思ったよ…

9月29日 ディズニーランド現地リアルタイム情報!vol.2

わが家、今日はディズニーランドの予定ですが、今朝は3時15分にディズニーランドの駐車場オープンでした!ちなみにディズニーランドの駐車場ゲートは、4つのオープンでした。 現在の混みは、雨予報にしてはまあまあという感じでしょうか。 今アナウンスがあ…

9月29日 ディズニーランド現地リアルタイム情報!vol.1

こんばんは! こんな時間での更新で申し訳ございません。 今日からディズニーリゾートを満喫しに来ました! 只今ディズニーランド、駐車場開門待ちをしております。まだ駐車場openは未定とのことですが、駐車場ゲート前案内は0時30分でした。 車はただいま50…

9月・10月【秋ディズニー】服装はどうする?持ち物はなに?

朝晩すっかり涼しくなりました。 昼間は日が差し込む日もあり気温差が激しいですね! 先日は、久しぶりに暑い日があり娘と公園に出かけたら熱中症になりかけました。。。 皆さんもご注意ください。 さて、秋のディズニーリゾートですが気温も下がり過ごしや…

TDL シアターオーリンズ【レッツ・パーティグラ!】座席は?どこで見れる?どう並ぶの?

2018年7月よりスタートした東京ディズニーランドの新ショー【レッツパーティグラ!】について書いてきました。 かわいい写真達&詳細はこちらから⬇www.disneyresortxaoimama.comwww.disneyresortxaoimama.comwww.disneyresortxaoimama.com そんなレッツパーテ…

TDL【レッツ・パーティグラ!】魅力は何?人気の秘密に迫る!vol.3

三人の騎士と会場全体のダンスで一体感が生まれたところで、いよいよ一番の盛り上がりシーンへと入っていきます。 最後は皆でお祝いしよう!ブランニュー・パーティ・グラ! 今年ディズニーリゾートは開園35周年を迎えています。 7月から始まった新ショー、…

TDL【レッツ・パーティグラ!】魅力は何?人気の秘密に迫る!vol.2

レッツ・パーティグラ! 魅力はまだまだたくさんあります! ドナルド率いる、三人の騎士から始まる愉快な音楽の次に出てくるのはとってもcuteなガールズ達♥ ガールズ達の最高にかわいいパーティグラはいったいどのような感じなのでしょうか? 最強ガールズ!…

TDL【レッツ・パーティグラ!】魅力は何?人気の秘密に迫る!vol.1

東京ディズニーランドに2018年7月10日から新しく始まったショー【レッツ・パーティグラ!】 アドベンチャーランドにあるシアターオーリンズで行われています。 今までシアターオーリンズで長い間公演されていたミニー・オー・ミニーが去年3月に終わってしま…

【シェフミッキー】予約方法&グリーティング方法紹介!vol.2

ご飯を食べながらキャラクターとの楽しい時間を過ごせるシェフミッキー♥旅の思い出にぜひ利用したいですよね! シェフミッキーではミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダックに会うことができます。 ところで、【レストランで会う】とは…

【シェフミッキー】予約方法&グリーティング方法紹介!vol.1

ディズニーアンバサダーホテル内にある大人気レストラン【シェフミッキー】 食事をしながらキャラクターに会えるレストランとしてとても人気です。 予約制のレストランなので、予約必須なのですが、この予約が問題。 なかなか予約が取れずに悔しい思いをして…

TDR35周年!わが家のハピエストサプライズ! vol.3

たまたま声をかけたキャストさん。 まさかそのキャストさんから ハピエストサプライズを受けるなんて! 家族みんなが驚いたハピエストサプライズ! 『娘の誕生日シールを作ってもらえませんか?』『もちろん、いいですよ~!』 キャストさんはとても快く、受…

TDR35周年!わが家のハピエストサプライズ! vol.2

忘れかけていた頃のハピエストサプライズ!!忘れた頃にやってくるとはまさしくこのことでしょうか? ハピエストサプライズの内容は? ハピエストサプライズをもらった状況はこのあと、ご説明します。 ところでハピエストサプライズの内容とはどのようなもの…

9月5日 プルート スクリーンデビュー日!

いつも元気なプルートを見ると、 こっちまで元気が湧いてくる! ミッキーの相棒は プルートしかいない! ミッキーとの絡みを見ると 幸せな気分になります♥ プルート スクリーンデビュー日おめでとう!!

TDR35周年!わが家のハピエストサプライズ! vol.1

2018年4月15日東京ディズニーリゾートは35周年を迎えました。 そんな35周年期間中ディズニーリゾートでは様々な企画でゲストにハピエストを届けています! その中の1つ『ハピエストサプライズ』 わが家がハピエストサプライズを受けた時のレポートをしたい…

17周年おめでとう!! Tokyo Disney Sea.

2018年9月4日 ディズニーシー、開園17周年おめでとう!! いつも思うこと。 入園して、アクアスフィアを横切り ミラコスタ通りを抜けて、目の前に広がる広大な海とプロメテウス火山を見るのが 最高に大好きです。 冒険とイマジネーションの海、東京…

スペシャルな記念日を! ディズニーマイアニバーサリーストーリー vol.5

ミッキーとの幸せな時間はあっという間に過ぎてしまい、 余韻に浸りながらテーブルへ戻りました。 娘の誕生日を最高に盛り上げて、家族みんなを幸せな気持ちにさせてくれて 最後までかわいかったミッキーに心から感謝です。 お待ちかねのデザートタイム! ミ…

スペシャルな記念日を! ディズニーマイアニバーサリーストーリー vol.4

前菜、スープ、パン、 魚料理や肉料理ですでにお腹は満腹です!いやでも、ここからが本番! 一番楽しみにしていたゲストパティシエに招待されるときがきました! 招待状 料理とともにストーリーが進んでいき キャストさんがゲストパティシエからの招待状を持…

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング