Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

9月29日 ディズニーランド 今日の振り返り。。

雨で全然更新できませんでした。。

すみません。。

今はもうホテルです。


午前中は大丈夫かと思いきや、雨が思った以上に降ってきてしまい、10時のスプーキーBoo!は雨キャンでした。。


ですがまだ小雨ではあったので、ダンサーさんありの雨キャンで、思ったよりは堪能できましたが残念です。


今日のショーパレとしては、ドリミも雨の中ではやっていましたし、早くから決まっていたグロウも行われていました。


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180929231145j:plain


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180929231207j:plain


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180929231234j:plain



セレブナイトも雨の中、行われていて幻想的でした!


やらないと思っていた花火も行われ、雨でもゲストを精一杯楽しませようとしてくれるオリエンタルランドに感謝ですね。


明日も一応インする予定です!

天気予報、【雨のち、大雨、嵐】(笑)

こんなすごい天気予報、生まれてはじめて見ますよ!



また書ける限りリアタイ更新していきます。

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング