Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

9月30日 ディズニーランド 今日の振り返り!

ただいまの浦安市、風がとても強いですね。

先程から外に出たら吹き飛びそうでした。。


いよいよ台風という感じですね!




今日1日は思ったよりは雨が降らず、風もなく、でも電車は止まるなどで、パークはすいていました。


アトラクションの待ち時間は全然伸びなかったので近くに泊まる予定のゲストにとっては、ラッキーな1日だったかもしれませんね!



f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180930232335j:plain





今日は閉園時間が22時から21時に変更になったのは15時過ぎにだったと思います。

夜はレインボールアウに行きましたが、
キャンセルばっかりだったのかB席はほとんどいなくてめちゃくちゃすいていました!

その分、いつもよりグリーティングが長かった気が、、?


台風でしたが朝から、
スプーキーBoo!キャングリ
ワンマンズ、パーティグラ!
ドリミ、BBB、ルアウ

と意外に見ることができてとても満足しています。

服もびしょびしょに濡れることなく、帰って来ることができました!



f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180930232407j:plain




Twitterでも話題になっていましたが、キャストさんは電車停まってしまったらどう帰るのか、閉園をもっと早めるべきなのでは、と。

確かに今日、キャストさんと話をした時に【今日は帰れません】と言っていました、、、。

かわいそうに、、、。


でも、私も普段は病院勤務の医療従事者ですが、何かあった時は第一に行かなければならないし、また何かあった時は帰れません。

仕事ってそういうものなんですかねー、、、。





難しいとこですね。







さて、明日は晴れそうです!

風が心配ですが、、、。


わが家は明日がハロウィンラス日になりそうですので、明日こそはブーパレ見たいです!


キャンセルしませんように。。。



また明日更新していきます!



おやすみなさい☆

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング