Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

10/1 ディズニーランド現地情報!vol.1

おはようございます!

雨が止んで風も少しましになってきましたね!



ディズニーランドの駐車場待ちに並んでいます。

4時過ぎですでに15台ほど待っていました。



駐車場はゲート2つで案内中です。

開門時間はまだ未定とのこと。



もう少し風が弱くなるといいのですが、、、。





f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181001045132j:plain



f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181001045459j:plain


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181001045513j:plain




昨日のキャングリ写真です!
【photo by 旦那さん】


かっぱなしver.でしかも立ち見だったのである意味、見易かったし撮りやすかった!

ちなみにわが家は旦那さんが写真、私がビデオ専門です。


今日は通常ver.やってくれると良いです!

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング