Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。皆さまに、ディズニーのハピエストな情報を写真満載でたくさんお届けしていきたいと思っています♥現地情報もたくさん更新しますので、たくさん遊びに来てください😄✨どうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

TDR35周年!わが家のハピエストサプライズ! vol.2

忘れかけていた頃のハピエストサプライズ!!

忘れた頃にやってくるとはまさしくこのことでしょうか?

ハピエストサプライズの内容は?


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180906194558j:plain



ハピエストサプライズをもらった状況はこのあと、ご説明します。


ところでハピエストサプライズの内容とはどのようなものがあるのでしょう??


こちらもSNS上の情報だと、、、

ファストパス券】【ポップコーン食べ放題】【ヌイグルミ大】【ビビディバディブティック体験】【レストラン北斎利用券】【レストランクリスタルパレス利用券】【ショー鑑賞券】【キャラクターグリーティング優先券】

などなど。



サプライズを受けるならこれがいい!!

と思うもの、ありますよね~!!


私自身もありました。

ではわが家が受けたサプライズ、
それは、、、


【ポップコーン食べ放題】

でした!!


このハピエストサプライズは
サプライズを受けた当日のみ有効で、
パークにいる間にポップコーンを好きなだけ無料でもらえる
というものでした。


ちなみにもらえるのは
バケットではなく、レギュラーBoxのポップコーンです。



普段はキャラメル味しか食べないわが家ですが、
今回はせっかくなのでいろいろな味に挑戦してみよう!ということになりました。



ハピエストサプライズをもらったシチュエーションは?


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180906194807j:plain



では本題のハピエストサプライズをもらったシチュエーションです。


この日は娘の誕生日でインしていたのですが、旅行3日目ともなり、暑さと疲労で疲れ果てていて
お昼から予約してあったホライズンベイレストランの時間まで、
ホライズンベイレストランの近くで休憩しているところでした。


私はレストランに入る前に娘の誕生日シールをもらおうとウロウロしていたのですが、
周りにキャストさんが全くいなく、困っていました。


そこにたまたま掃除のキャストさんが一人通りかかったのです。

袋を持っていたので、『これから休憩なのかな~?』と私は勝手に思いました。
しかしこのキャストさんを逃したらバースデーシールを作ってもらえない!
そう思い、私はキャストさんに話しかけました。


『すみません、娘の誕生日シールを作ってもらえませんか??』



www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com


www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング