Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【ディズニークリスマス2018】旅行記 バケーションパッケージ 11月21日~11月23日 vol.2

旅行2日目はいよいよ今回の旅のメインイベント!

 

ついに35周年コスチュームのミッキー&ミニーに会えるときがやってきました!

 

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181126192418j:plain

 

 

 

 

 

 

開始時刻まで現実味がなく、始まってからも夢を見ているようでした。

 

 

この体験を書くことで少しでも皆様がハピエストな気持ちになってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

かわいすぎる!! 35周年コスチュームのミッキー&ミニー

 

 

グリーティングは11時にマゼランズで!

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181126192446j:plain

 

会場はディズニーシーのレストラン【マゼランズ】で行われました。

 

グリーティングは11時からということで、10時50分くらいにマゼランズの入り口に到着しましたが、すでに1組待たれている方がいらっしゃいました。

 

その後くらいから続々と集まり始めましたが、最終的には私達も含めて6組しか集まりませんでした。

 

 

毎日6組限定だとすると、それは予約は激戦ですよね!

 

旦那さんがキャンセルが取れたことが奇跡に思えました。

 

 

 

キャストさんの掛け声と共にミッキー&ミニーを呼ぶと!

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181126192506j:plain

 

時間になるとグリーティングエリア(マゼランズの入り口のフロア)にキャストさんが現れます。

 

キャストさんよりキャラクターのサインは不写真や触れ合うグリーティングでと説明があります。

 

 

 

ミッキーとミニーはすでに階段を登って見えないように隠れています。

 

登ってくる姿がちらっと見えただけで、テンションも緊張もMAXでした!(笑)

 

するとキャストさんが、みんなでミッキーとミニーを呼びましょう!と声をかけてくれるので、みんなで『ミッキー!ミニー!』と叫びました。

 

 

35周年コスチュームを着て、仲良く手を繋いだ2人が目の前に現れました!

 

感激のあまりに涙が溢れそうでした。

 

 

 

グリーティングはゆっくり触れ合える!

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181126192547j:plain

 

1組ずつ、キャラクターとのグリーティングは進んでいきますがとても丁寧に触れ合ってくれます。

 

 

わが家のグリーティングでは、誕生日当日だった私を祝ってくれハグしてくれたり、35周年の衣装を披露してくれました。

 

そして記念撮影です。

 

正面からの写真は、キャストさんのカメラと手持ちのカメラで1枚ずつということだったので、わが家ではキャストさんのカメラでは家族写真を、手持ちのカメラでは旦那さんがミッキーとミニーの2ショットを撮影しました。

 

 

マゼランズの中は思っていたよりも暗く、写りが心配でしたが、設定でばっちりいい写真が撮れたので旦那さんも大満足のようでした!

 

あとは、フォトキーカード用の写真を撮影してくれたり、手持ちのビデオもキャストさんに撮影してもらいました。

 

私自身のスマホでもムービーを撮れましたし映像にもいろいろ残せて大満足なグリーティングになりました!

 

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181126192631j:plain

 

 

 

 

初めてのバケパグリーティングは緊張と感激であっという間に終わってしまいましたが、直接35周年おめでとう!を大好きなミッキー&ミニーに言えてとても幸せでした。

 

 

ここ数年、毎月のようにディズニーリゾートに来ていますが、こんなに感激を覚えたのがやっぱりこの日が1番です。

 

 

ミッキー&ミニーには本当に感謝しています。

 

そしてこんな素敵な誕生日にしてくれた家族に心からありがとう!

 

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング