Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【ディズニーリゾート35周年】特集!vol.5 ディズニー35周年限定バケーションパッケージ!内容は?価格は?予約方法は?!no.2

ディズニー35周年限定バケーションパッケージまで1週間を切りました!

 

35周年衣装のミキミニに会えるという実感がなかなか湧かないですが、、会えるんですよね!

 

準備万端にして行かないといけませんね!

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181116114204j:plain

わが家は、写真は旦那さんが、ビデオは私の分担ですので、一瞬たりとも見逃さないように、そして内容を皆さんに伝えられるようにしっかり見てきたいと思います!

 

 

 

 

35周年限定バケーションパッケージ予約方法は?

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181116114235j:plain

 

わが家が今回この35周年限定バケーションパッケージを予約した方法は【ディズニーオンライン予約購入サイト】からです。

 

しかし、狙ってこの日を取った訳ではなく運よく旦那さんが『キャンセル』を拾ってくれたことで予約することができました。

 

 

 

35周年限定バケーションパッケージが出た時から、絶対に体験したいプランだとは思ってはいましたが、来る日も来る日も狙って予約しようとすると予約開始時間から【ディズニーオンライン予約購入サイト】は繋がらず、、、。

 

 

繋がったころにはすでに売り切れ。

 

この繰り返しでした。

 

 

 

しかし諦めきれずに、何度も【ディズニーオンライン予約購入サイト】に検索をかけたところ、ある時ポンとキャンセルが出たのです!

 

ポンとキャンセルが出ても、すぐに埋まってしまうのが【ディズニーオンライン予約購入サイト】の怖いところ。

 

予約完了になるまで毎回、毎回ドキドキします。

 

 

 

なので今回は『キャンセル拾い』という経緯でたまたま空きが出て35周年限定バケーションパッケージの予約をすることができました。

 

 

 

【ディズニーオンライン予約購入サイト】をよく見ていると、結構キャンセルが出ます!

 

SNSを見ていてもキャンセルで35周年限定バケーションパッケージが予約出来た!というコメントを良く見かけます。

 

 

なので【ディズニーオンライン予約購入サイト】に限って言うと諦めず何度も検索している内には、意外にうまく行くこともあるのかもしれませんね!

 

 

35周年限定バケーションパッケージ値段はいくら?

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181116114308j:plain

35周年限定バケーションパッケージ、一体いくらするの?という疑問の方も沢山いらっしゃると思います。

 

 

リアルな値段を言いますと、今回はディズニーランドホテルのスーペリアアルコーブルームでの予約で大人3名、子ども1名(添い寝)で合計261800円でした。

 

この価格にはno.1の記事で記載したように、パークチケットや宿泊代金、スペシャルグッズやフリードリンク券やディズニーリゾートラインの切符(2day)、ファストパスも一人4枚、ショー鑑賞券、そして【特別プラン】の料金(今回であれば35周年限定コスチュームのミッキー&ミニーに会える)というのもがついてきます。

 

 

 バケパ記事no.1はこちらからどうぞ!

 

www.disneyresortxaoimama.com

 

 

なので総額で言えばとても高いですが、内容がこれだけ充実しているので逆に言えばこれ位の値段は当たり前なのかもしれませんね。

 

 

なんせ夢の国の値段は破格とも言えるほど高いですよね、、、。

 

 

これだけの値段に相応する楽しめる旅行になればいいなと思っています。

 

 

まとめ

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181116114404j:plain

 

私事ではありますが、バケーションパッケージに行く11/22は自分の誕生日なのです。

 

今までディズニーに行っていても誕生日当日に行くという事は初めての体験ですので、とても楽しみにしています。

 

 

そしてこの予約をこの日に取ってくれた旦那さんにとても感謝しています。

 

 

また来週は激混みディズニークリスマスの現地情報も上げていきたいと思いますのでお楽しみに!

 

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング