Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【ファン歓喜!?】TDR バケーションパッケージでキャラクターグリーティング再開!!

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニー大好きなaoimamaです。

 

新型コロナウイルスによる休園から東京ディズニーリゾートが再開して2カ月が経ちました。

 

パークは少しずつですが、パレードや花火が再開したり、季節のイベントは中止であっても季節の期間限定フードやグッズが販売されたりと以前に少しでも近い形で私たちにエンターテインメントを届けてくれています。

 

しかしまだ、ディズニーを訪れるゲストのみんなが楽しみにしているキャラクターグリーティングが再開されていませんよね。

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190311202025j:plain

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190311202034j:plain

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190329190802j:plain

 

キャラクターグリーティングは、キャラクターとゲストが『密』に接するため、新型コロナウイルスが終息しない今、なかなか難しい課題かもしれません。

 

そんな中、ディズニーファンにはたまらないニュースが舞い込んできました!

 

バケーションパッケージにてキャラクターグリーティング再開!記事はこちらから!

 

https://disneyreal.asumirai.info/blog/post/ao4686.html?fm=blog1&ar=pickup

 

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング