Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【TDRも再開間近か?】7月中旬よりサンリオピューロランドの再開!『オンラインキャラクターグリーティング』も実施!

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

なかなか再開情報の出ない東京ディズニーリゾートですが、SNSではキャストさんがどうやら再開に向けて動いているのではないかといった様な情報が上がっていますね。

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20200616163943j:image

 

 

まだまだ油断はできない新型コロナウイルス

 

そんな状況の中、2月22日から休業を続けていた【サンリオピューロランド】が再開になるという情報が入ってきました!

 

先週から再開している大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに続き、今度は関東のサンリオピューロランド】が再開という嬉しいニュースですね!

 

サンリオピューロランド】がどうのようなコロナウイルス対策で再開していくのか。

 

詳しく見ていきたいと思います。

 

 

 

TDRも再開間近か?】7月中旬よりサンリオピューロランドの再開!『オンラインキャラクターグリーティング』も実施!記事はこちらから!

 

https://disneyreal.asumirai.info/blog/post/ao4106.html?fm=blog1&ar=entry

 

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング