Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。皆さまに、ディズニーのハピエストな情報を写真満載でたくさんお届けしていきたいと思っています♥現地情報もたくさん更新しますので、たくさん遊びに来てください😄✨どうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【ディズニーリゾート35周年】特集!vol.5 ディズニー35周年限定バケーションパッケージ!内容は?価格は?予約方法は?!no.1

ディズニー35周年特集としていろいろな記事を書いてきました。

 

特集記事はこちらからどうぞ!

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

最後はディズニー35周年限定【バケーションパッケージ】について書いていきたいと思います。

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181114215253j:plain

 

 

 

今年ディズニー35周年限定で発売されたバケーションパッケージがあります。

 

内容は【35周年のコスチュームを着たミッキー&ミニーをグリーティングができる!】と言うディズニーファンにとっては夢の様なパッケージです。

 

ではバケーションパッケージとはどのようなものなのか見ていきましょう!

 

 

 

 

そもそもバケーションパッケージとは?

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181114215324j:plain

 

 

 

ディズニーが公式で発売している『旅行プラン』です。

 

プランについてくるものはパークチケット、ホテルの宿泊費用そして【特別なプラン】です。

 

これだけでディズニーリゾートへ行く時に必要な最低限『パークチケット』と『ホテル』は簡単に確保できます。

 

 

そして【特別なプラン】の選択です。

 

 

特別なプラン内容は、その季節や限定イベントによって変わってきますが、混雑時にはなかなか取りずらいアトラクションを優先的に乗ることができるファストパスが何枚もついているプランであったり、ショーレストランや抽選でしか見ることのできないショー鑑賞券などがついてくるプランなど様々です。

 

 

お金はかかりますが通常の旅行内容をより充実させるように作られているプランが多いです。

 

そしてお金がかかっている分だけいろいろな所に魅力があります。

 

例えばただのパークチケットではなく、1日目から両パーク入れるスペシャルなパークチケットや、バケーションパッケージの間中使えるフリードリンク券、またバケーションパッケージ特別のポップコーンケースやグッズまで。

 

 

ディズニーファンであれば一度はバケーションパッケージプランで遊びに行きたいと思うことだと思います。

 

 

ディズニー35周年限定バケーションパッケージは何がついてくるの?

 

 

35周年のコスチュームを着たミッキー&ミニーとグリーティングできる!

 

 

今回わが家が予約した35周年限定バケーションパッケージプランは、少し冒頭にも書きましたが【35周年のコスチュームを着たミッキー&ミニーとグリーティングできる!】と言うものです。

 

 

わが家も今回初めて行くのでまだ実際が分かりませんが、どうやらディズニーシーのレストラン・マゼランズでミッキー&ミニーとグリーティングできる時間があるようです!

 

 

グリーティングとは、キャラクターと写真を撮ったりお話ししたり触れ合える時間のことを指します。

 

グリーティングがどのような内容であったか、時間はどれくらいだったかは旅行が終わりましたら、また記事にしていきたいと思います。

 

 

ファストパスは一人4枚!

 

このプランでは一人ファストパス(=FP)が4枚ついています。

 

 

4枚のうち、1枚はFPが利用できるアトラクションであれば何でも乗れるもの(Aチケット)、残り3枚はFPが利用できるアトラクションの内トイ・ストーリー・マニアとニモ&フレンズ・シーライダー以外の全てのアトラクションで使用できるもの(Dチケット)です。

 

 

わが家が行くバケーションパッケージの予定は平日ですが、土日祝日ですとFPを取るのはなかなか大変です。

 

 

なのでお子さんが小さいご家族やアトラクションに沢山乗りたい方にはとても楽しめるパッケージプランであると思います。

 

 

 

ショー鑑賞券ではBBBを!

 

ミッキー&ミニーとのグリーティングの他にショー鑑賞も選ぶことができるプランでした。

 

そこでわが家が選んだのは大好きなディズニーシーの【BIG BAND BEAT】です。

 

 

バケーションパッケージを予約すると1週間前にチケットなどが届くのですが、そこですでに席が決まったショー鑑賞券が届きました。

 

BBBのバケーションパッケージ座席は1階席中央エリアの見やすそうな場所な感じです!

 

 

通常BBBも1階席は1回目を待つか、2回目以降抽選を当てるしか見る方法がないのでショー鑑賞券が初めからついてくるのは大きいですよね!

 

 

 

ホテルはディズニーランドホテル 朝食もついてくる!

 

今回はディズニーランドホテルを選択しました。

 

宿泊の翌日はディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランでの朝食もついてきます。

 

 

本当に至れり尽くせりのプランですよね!

早く行きたくてうずうずしています(笑)

 

 

 

 

 

次の記事ではパッケージの価格や予約方法について書いていきます。

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング