Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【争奪戦!!】ディズニーシー20周年キャラグリバケパ予約の全貌!お値段も大公開!

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

2021年はなんと言ってもディズニーシー20周年!

 

この年をどれだけ待ち望んでいたか、、、(笑)

 

遠方組の我が家がディズニーへ年パスを購入してまでも行くようになったきっかけはまさにディズニーシー15周年の周年祭でした。

 

あの頃はまだまだ駆け出しのDヲタだったので、今より知識も経験も全然なかったですが、あれから5年たち今ではブログで誰かに何かを少しでも伝えられる!くらいのDヲタまでにはレベルアップしました(笑)

 

まだまだ全然すごい人は星の数ほどいますが、、、

いつも愛読してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます!!

 

そんな筆者ですが、今年、ディズニーシー20周年の間にどうしても行きたかったディズニープランがあります。

 

それは、、、

 

【ディズニーシー20周年のコスチュームを着たミッキー&ミニーに会えるプランがついたバケーションパッケージ】です!!

 

 

 

 

 

 

予約争奪戦!!20周年バケパ予約の全て 記事はこちらから!

https://disneyreal.asumirai.info/blog/post/ao6356.html

 

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング