Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。皆さまに、ディズニーのハピエストな情報を写真満載でたくさんお届けしていきたいと思っています♥現地情報もたくさん更新しますので、たくさん遊びに来てください😄✨どうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

TDR35周年!わが家のハピエストサプライズ! vol.3

たまたま声をかけたキャストさん。


まさかそのキャストさんから
ハピエストサプライズを受けるなんて!


家族みんなが驚いたハピエストサプライズ!



f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180907181055j:plain



『娘の誕生日シールを作ってもらえませんか?』

『もちろん、いいですよ~!』


キャストさんはとても快く、受けてくださいました。



『お名前なんですか?お誕生日はいつですか?』

『娘さんはダッフィ好きですか?』


など、たわいもない会話が弾みました。

誕生日シールを書きながらキャストさんは私の格好を眺めます。




『年パスさんですか?』

『はい、そうです。』

『よく来られるんですか??』

『いや、遠方なので、月1回、2回なんですよ~』


『いつもありがとうございます!』
『いやいや、こちらこそありがとうございますm(__)m』


いつもディズニーで幸せな想いをさせてもらっているのはこちらなのに、、、まさかキャストさんからそんな言葉を言われるなんて、、、(泣)


誕生日シールを書いてもらえたので
ありがとうございましたと離れようとすると


『娘さん、どちらにいらっしゃいますか?』


『あっちでパパと休憩してます~』

『あっ、じゃあせっかくなのでお祝いしに行こうかな!』




・・・・。




えっ?
ついてくるの??


言い方悪いですが、そう思ってしまいました。(汗)






しかし、よく考えたらこれがハピエストサプライズの前兆だったのですね!


娘の誕生日にまさかのハピエストサプライズ!!




f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180907204651j:plain



『お誕生日おめでとう~!!』


キャストさんは娘に直接、誕生日シールをくださいました。


そして持っていた袋をゴソゴソ。


『今日は誕生日と言うことで、、、、じゃじゃ~ん!
ハピエストサプライズです!!』

『今ディズニーリゾート35周年と言うことで、1年を通して35万人にサプライズプレゼントを行っています!』



、、、、。


、、、、えーー!!



まさかのハピエストサプライズで
目が点になりました。

まさか、このタイミングで!



しかもその袋、ハピエストサプライズのメダルが入ってたのー?!
休憩前じゃなかったんですね(笑)




本当にとてもとてもびっくりしました。




袋からはメダルを家族分取りだし、メダルは人数分頂けると言うことで、一人ずつ首からかけていただきました。

そしてポップコーン食べ放題券のサプライズチケットも渡していただきました。


ちなみにパスポートは娘の年パスのみ認証がありました。



驚きのあまりにハピエストサプライズは手が震えました。

あっという間の出来事で最初は全然実感がなかったのですが、
やっと現実だと思えてきました。



【ハピエストサプライズ、もらえたんだ~!!】



まとめ



最初に書いたように、わが家はハピエストサプライズ対象にはならないと勝手に思い込んでいました。

しかし、ハピエストサプライズを受けてDヲタとか年パスとか全く関係ない本当にランダムなんだと思いました!



35周年期間は、まだあと半年あります。



わが家はたまたま話しかけたキャストさんから娘がたまたま誕生日でハピエストサプライズをもらえただけです。


【ハピエストサプライズをもらうコツ】などは正直分かりませんが、誰にでもチャンスがあると言うことは伝えたいです。


サプライズは突然起こるからサプライズなんですよね!



f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180907204747j:plain



キャストさん、ありがとうございました!


娘でなく私の写真ですみません。。。><


www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com


www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング