Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

スペシャルな記念日を! ディズニーマイアニバーサリーストーリー vol.4

前菜、スープ、パン、
魚料理や肉料理ですでにお腹は満腹です!

いやでも、ここからが本番!


一番楽しみにしていたゲストパティシエに招待されるときがきました!

招待状


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180903191552j:plain



料理とともにストーリーが進んでいき
キャストさんがゲストパティシエからの招待状を持ってきてくれました。


そこには

【きょうの特別なデザートをいっしょに作りましょう スペシャルルームでお待ちしています】

というメッセージが。

このあと、別室に案内されるということで準備を促されます。


私達家族はカメラ、ビデオ、そして招待状をしっかり持ち
緊張しながら別室に向かいました。



ゲストパティシエはなんと、、、!



f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180903191639j:plain




個室に入りました。

テーブルの上には、アニバーサリーパフェで食事前に頼んだフルーツやトッピングの表が置いてありました。

キャストさんからの説明があり
ゲストパテシエはなんと、、、ミッキーマウスだと言うことが分かります!


『ミッキ~!!』

みんなの掛け声で、
ミッキーが壁からひょっこり現れました!



かわいい~~!!!

出てきてくれた瞬間から目がハートになりました♡

パティシエ ミッキーと過ごす特別な時間



f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180903191714j:plain



パティシエミッキー、同じ料理人でもシェフミの姿とはまた違ってとてもかっこよかったです。



まずは私たち家族と挨拶を交わしました。

ビデオは私、カメラは旦那さんでしたが、
メインの娘だけでなく、しっかりカメラ目線をきめてくれました。



キャストさんがまたストーリーを続けます。

今回のアニバーサリー、娘の誕生日をみんなでお祝いして、
そのあと、ミッキーがアニバーサリーパフェを作ってくれるということを知らされます。


そしてここから、
娘とミッキーでパフェのトッピング内容の確認が始まりました。


娘が選んだトッピングを娘が楽しめるように一つ一つ、クイズ形式で
確認していきました。


全部終わると次は招待状に
パティシエミッキーからサインをもらいました。



そして最後は、マイアニバーサルストーリーで製本してもらえる写真を撮りました。


自分用たちのカメラでも写真を撮ってもらえたので、製本用は娘だけ、お手持ちカメラは家族写真としました。




f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180903191758j:plain



カメラの確認の時や、部屋の中を移動する時など
ミッキーは終始、娘の手を引いたり後ろから抱き締めてくれていたり
ミッキー大好きな私は見ていてとても羨ましかった!(笑)

いや、娘が幸せそうでこちらまでとても嬉しかったです♡


正直こんなにミッキーと濃厚な長い時間を過ごせると思ってませんでしたので、
値段は高かったですが、マイアニバーサリーストーリー最高!!と思いました。



www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com


www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com


www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com


www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング