Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

スペシャルな記念日を! ディズニーマイアニバーサリーストーリー  vol.3

前回まででもすでに
お腹いっぱいになってしまいそうですが
ディズニーマイアニバーサリーストーリー
コース料理の続きを紹介します!

今回の記事もメインは料理です。

スープ



前菜、パンに続き
次に出てきたのはスープです。


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180830175400j:plain

【プルーンのガスパチョ イカのグリルとグラノーラと共に】

名前からではスープを想像できないですが、
夏にはピッタリのさっぱりしたスープが出てきました。

冷製スープでしたので
夏バテ気味の胃にはとても優しく染みわたりました。




お子様メニューのスープはこんな感じでした。

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180830175437j:plain


魚料理

更に魚料理へと続きます。

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180830175503j:plain


【ワイルドライスを塗した太刀魚のポワレ レモングラス香る白ワインソース ズッキーニとオクラのコンディメント】


こんなオシャレな魚料理は今までに食べたことがありませんでした(笑)

太刀魚の周りにパリパリのライスがついていて、噛んだ食感も楽しく
いくらでも食べたいくらいおいしかったです!



お子様の魚メニュー

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180830175521j:plain



肉料理



f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180830175549j:plain



ビーフサーロインのグリルと米那須の温かいサラダ スパイシーバターソース】


ここにきてお肉料理の参上です!

スパイシーソースはカレー風味で、レアに焼かれたサーロインステーキにかかっていました。
カレー味でサーロインステーキは食べたことがなかったのですが
斬新な味でおいしかったです!

付け合わせもカリカリに揚げてあり
食感を楽しめました。


お子様メニューのお肉料理です。

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180830175605j:plain

娘はお肉が大好きで、このメニューを一番喜んで食べていました!

付け合わせも、子供には食べすい内容になっていますよね!


次はデザートに続きます♡



www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com


www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング