Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

スペシャルな記念日を! ディズニーマイアニバーサリーストーリー vol.2

 

 当日のストーリー展開

 

 


ここからはネタバレが含まれますので、
承知して読んでください。

 

 

www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com

 

 


まずは乾杯!

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180829121039j:plain

 

 

レストランエンパイアグリルにて開かれる
マイアニバーサリーストーリー。

 

 

席に通されると
テーブルには何も書かれていない本が置かれています。

この本はキャストさんに触らないように言われます。

 

まずは乾杯。


乾杯のアニバーサリードリンクはスパークリングワインか、りんごジュースを選択できました。

乾杯をすると、
そこからキャストさんによってストーリーが始まっていきます。

 

 

 

トッピングは自分の大好きなもので!

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180829121107j:plain

 

コース料理に入る前に、キャストさんから今回、このアニバーサリーストーリーにゲストパテシエが来てくれるということを知らされます。

 

そしてそのゲストパテシエがなんと、お祝いのために

世界に一つだけのスペシャルアニバーサリーパフェを手作りしてくれるというのです

 

その世界に一つだけのスペシャルアニバーサリーパフェ。

アイスクリームやフルーツ、トッピングを選ぶのはあなたです!

キャストさんから、オーダーリストを渡され、どのようなものが良いか考えてくださいと言われます。

 

選べるトッピングはアイスクリームにフルーツにお菓子

たくさんありました。

 

その中からそれぞれを選択し、

キャストさんに伝えると

またそこからストーリーが進んでいきます。

 

 

前菜 

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180829121257j:plain

 

 前菜は【カンパチの炙りと天使の海老のタルタル サフラン風味のレッドオニオンサルサでした。

 

 

なんとも豪華な名前ですね(笑)

 

盛り付け方もとてもカラフルでテーブルがとても鮮やかになりました。

 

どれもとてもおいしかったですが海老がぷりぷりで特においしかったです。

 

 

 

ちなみにお子様のメニューの前菜はこんな感じでした。

  

 f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180829210741j:plain

 

かわいいミッキーの形の中に子供でも食べやすいポテトサラダが乗っていました。

 

ちなみに我が家の娘はお皿を見た瞬間から『かわいい〜〜♡』と大興奮でした!

 

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180829210835j:plain

 

前菜と一緒に温かいパンも持ってきてくれます。 

 パンは食べ放題とのことでした。

 

トマトが練りこんであるパンと、コーンが入っているパンで

写真の手前あるオリーブオイルとバジル、トマトペーストのソースをつけると

イタリアンな味が楽しめました。

 

筆者はすでにこれだけでお腹いっぱいになってきました(笑)

 

でもまだまだメインはこれからです!!

 

この続きはvol.3にて書いていきます。

ぜひご覧になってくださいね♪

 

 

www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com

 

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング