Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

TDR35周年!わが家のハピエストサプライズ! vol.1

2018年4月15日東京ディズニーリゾートは35周年を迎えました。


そんな35周年期間中ディズニーリゾートでは様々な企画でゲストにハピエスを届けています!


その中の1つ『ハピエストサプライズ』


わが家がハピエストサプライズを受けた時のレポートをしたいと思います。

ハピエストサプライズとは?


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180905131502j:plain



ハピエストサプライズとは、ディズニーリゾート35周年祭の企画の一つで
ディズニーランド、ディズニーシー来園者の中から
キャストがランダムでゲストを選び35万人にサプライズをする

といった内容です。


どのような人がもらえるか、どのようなキャストにもらえるのかなど
詳しい内容は明かされず。



ただSNS上では

【Dヲタはもらえない】

【年パス者は避けている。1dayでなければもらえない】

【いや、Dヲタでもぼっちでももらえたよ!】


とか

【ディズニーTシャツじゃダメ。普通のTシャツじゃないともらえない】

【グループで同じ格好で行ったらもらえた!】

【楽しく騒いでいたら声をかけられた!】

など様々な情報が飛び回っていました。

わが家はハピエストサプライズ対象にならない?

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180905131753j:plain



わが家はだいたいインするときは3人です。

しかも絶対ディズニーTシャツを着ていますし、
ミッキーの帽子に、運動靴。


オシャレと言うよりは
動きやすい格好、ショーパレ待ちをしても疲れない格好(笑)

しかも旦那さんは登山にでも行くような大きなカメラバッグを、
私もヌイバやキーチェーン、キーホルダーがたくさんついた大きなリュックを背負っていきますから

傍から見ればどう見てもディズニー大好き家族でDヲタです。



上にも書きましたが、SNS情報で『Dヲタや年パス者はなかなか』ハピエストサプライズを受けれない!
と何度も目にしましたし、インしている時にハピエストサプライズ受けていたのは
やっぱりデートでたまたまディズニーに遊びに来たであろうカップルやたまにの旅行でディズニーに来た家族が多いように思えました。



でも私達もDヲタとして、やっぱりサプライズを受けたかったので
キャストさんの前ででわざと楽しんで見せたり『サプライズほしいな〜〜』と言ってみたり(笑)


どれも全く効果がありませんでしたけどね。



4月から始まったこの企画も
4か月も過ぎ、何度インしてももらえないのでもう諦めていました。
というか忘れていました(笑)



しかし、その時、まさかのハピエストサプライズをもらうことが出来たのです!!!


家はハピエストサプライズ対象外なんだろうなと思い、
もうハピエストサプライズのことは忘れかけていたので
とてもとてもびっくりしました!!!


本当にサプライズですよね(泣)



詳しい内容は次回に続きます。


www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com


www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング