Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

スペシャルな記念日を! ディズニーマイアニバーサリーストーリー vol.5

ミッキーとの幸せな時間はあっという間に過ぎてしまい、

余韻に浸りながらテーブルへ戻りました。

 

娘の誕生日を最高に盛り上げて、家族みんなを幸せな気持ちにさせてくれて

最後までかわいかったミッキーに心から感謝です。

 

 

 

お待ちかねのデザートタイム!

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180904183715j:plain

 

 

ミッキーは娘が頼んだトッピングでアニバーサリーパフェを作るために戻っていったので次はいよいよデザートタイムなのかな?と楽しみに待っていました。

 

 

またキャストさんによってストーリーが進められ、ついにパフェが登場するかと思いきやパフェの他にも一人一つずつデザートが出てきました。

 

皆で一つのパフェを食べるのではなく、

ちゃんと1個ずつデザートが出てくるのですね!

 

デザートの多さにびっくりです(笑)

でもどれも残さず、しっかりいただきました。

どれもとてもおいしかったです。

 

大人のデザート【チョコレートムースとバニラアイスクリーム】

でした。

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180904183836j:plain

 

 

シンプルですがチョコとバニラの甘さがパークで疲れた体には身に染みます。

チョコレートムースの中は温かく、フォンダンショコラのような食べ応えでした。

バニラアイスとの相性はもちろん抜群で、一緒に食べると口の中で冷たさと温かさが混ざり合いとてもおいしかったです。

 

 

お子様メニューのデザートももちろんありました!

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180904183956j:plain

 

大きなミッキーのクッキーが乗っていました!

子供が大好きな大きなフルーツ&プリンも一緒です。

 

 

そしていよいよお待ちかねのアニバーサリーパフェの登場です。

 

ミッキーマークのかわいい入れ物に娘がオーダーしたトッピングがふんだんに施されていました!

名前入りのネームプレートもとてもかわいかったです♡

 

今年の誕生日はホールケーキではなくパフェでしたが、娘はとても喜んでくれました!

親として素直に嬉しかったです。

 

まとめ

 

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180904184041j:plain

 

最後は今回のマイアニバーサリーストーリーの記念として

テーブルでパフェと一緒に家族で記念写真を撮ってもらいました。

写真は製本されて最後にもらえます。

 

製本された本も、とても思い出に残るものになっていて、

今回のこのアニバーサリーストーリーが一からしっかり書かれていました。

 

形に残るものは家にも思い出を持ち帰ることができるので、うれしいですよね!

 

 

 

今回は娘の誕生日で初めて利用したマイアニバーサリーストーリーですが

プラン内容も料理もとても満足のいくものでした!

 

こんなに素敵なプランならまた絶対に利用したいと思いました。

 

ミッキー、エンパイアグリルのキャストさん、幸せな一時を本当にありがとうございました!

 

 

 

www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com

www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com

www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com

www.mickey1118.disneyresortxaoimama.com

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング