Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【ディズニーシー】少しだけイン!パークはグランドフィナーレ&ピクサー一色!グッズ情報も!

明日からイン予定ですが、少し早く舞浜についたのでちょっとだけ夜のディズニーシーを歩いてきました!

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190109001830j:image

 

ディズニーシーパーク内はすでに1月11日から始まるディズニー35周年グランドフィナーレ&ピクサーイベントで一色でした!

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190109002001j:image

 

グランドフィナーレグッズもまだまだたくさんありました!

 

でもバスタオルはディズニーシーではお品切れと言われた為買えず。

 

オンラインではまだ販売ありました。

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190109002130j:image

 

今、ホテルにてショッピングバッグを見ていますがめちゃくちゃかわいいですね!

 

デザインがツボすぎます♡

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190109002241j:image

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190109002303j:image

 

おじさん家です。

 

ダッフィー&シェリーメイの抱き枕はまだまだたくさんありましたよ!

 

癒されますね♡

 

連れて帰ってと訴えているように見えて仕方なく(笑)

娘はメイちゃんをゲットしてきました。

 

 

閑散期、朝はゆっくりですので体が楽です。

 

おやすみなさい。

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング