Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【朗報!】ディズニーリアルに記事公開予定!

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

読んでくださる皆さまがいるので、頑張って続けることができます。

 

感謝しかないです!

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190111220631j:image

 

そんな私のディズニーブログですが、この度大手ディズニーサイトである【ディズニーリアル】さんにて記事を載せて頂くことになりました!

 

ディズニーリアル

http://disneyreal.asumirai.info/realtime/amp-disneyland-wait-today.html

 

 

ディズニーリアルさんは、パーク内のリアルタイムアトラクション待ち時間やショーの公演情報等、膨大な情報量を持つディズニーサイトです!

 

 

今後はこのディズニーリアルさんのサイト内にて私の記事を公開して頂けるということで、自身のブログとリンクさせて記事を書いていこうと思っています。

 

 

2018年8月にブログを開設し早5ヶ月。

 

今ではまだまだ少ないですが、毎日300人を超える方が閲覧して下さっています。

 

記事数も100を超えてきました!

 

このようなお話が頂けるとは思っていませんでしたので、夢への第一歩としてこれからまだまだ頑張って更新していきたいと思います!

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190111220656j:image

 

 

ブログのTOPにも示しましたように『読んでくれる皆さまがハピエストになれるディズニー情報を』これからも伝えていけるように頑張ります!

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。 

 

 

 aoimama

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング