Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【今年もよろしくお願いします!】

皆さん、こんにちは!

 

だいぶ間が空いてしまいました。

 

家族でディズニー大好きなaoi mamaです!

 

明けましておめでとうございます。

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20200108120428j:image

 

去年は1年いろいろありました。

 

年末には身内に不幸もありましたが、今年に入って早々、なんと妊娠が発覚し8月には新しい家族が増える予定です。

 

久しぶりの妊娠ですっかり忘れていますが、家族みんな新しい命の誕生を心待ちにしています。

 

そしてまた産まれたら今度は4人でディズニーに行けることを楽しみにしています!

 

更新頻度がだいぶ少なくなってしまうかもしれませんが、またできる時は更新していこうと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

aoi mama

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング