Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【ディズニー最新情報!!】この冬はミニーの可愛いイベントで楽しもう♡

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

寒い冬がもう、すぐそこまで迫っています。

 

現在のパークはクリスマスイベントや、先日公開になったばかりの新ナイトエンターテイメント”ビリーブ!〜シー・オブ・ドリームス〜”が始まり大賑わいです。

 

12月25日にはクリスマスイベントが終わり、年末のカウントダウンは今年もないみたいですが、お正月イベントはあるみたいですね!

 

お正月イベントが終わると1年で最もパークが寒い時期になり閑散期となりますが、

そんな閑散期の1月〜3月の期間にパークがまた楽しくなるようなイベントが計画されていることが先日発表になりました!!

 

ミニー好きにはたまらないイベント♡ミニー・ベスティーズ・バッシュ!

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20221207120853j:image
f:id:disneyresort1118mickeymouse:20221207120856j:image
f:id:disneyresort1118mickeymouse:20221207120900j:image

みんな大好きかわいいミニーマウス❤️


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20221207120846j:image
f:id:disneyresort1118mickeymouse:20221207120850j:image

 

 

東京ディズニーリゾートでは、年明け2023年1月18日〜3月31日までの73日間、ミニーマウスへの大好きな気持ちを表現する期間限定のスペシャルイベント”ミニー・ベスティーズ・バッシュ!”を開催するそうです!!

 

2020年コロナ禍になる前にディズニーランドで行われていたイベントミニーのイベントを思い出しますね!

 

今日はそんなミニーイベントの詳細を見ていきたいと思います!

 

記事はこちらから!

 

disneyreal.asumirai.info

 

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング