Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【ディズニーサマー2022】情報解禁!夏ディズニーはこれで楽しむ!!

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

だんだんと暑くなってきて夏間近!!ですね!

 

ディズニーリゾートでも夏に向けて準備がされているようです。

 

夏のディズニーといえばディズニー夏祭りやパイレーツサマー、少し前ですとトロスプなど、楽しいイベントがたくさん行われていました。

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20220520114312j:image


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20220520114309j:image

 

 

筆者も1年の中で夏ディズニーが1番好きで、暑いけどイベントが始まると血が騒ぐ感じが分かります(笑)

 

 

そんな東京ディズニーリゾートの夏、コロナ禍になりめっきりイベントは中止でしたが、今年は少しだけイベントが帰ってきそうですね!

 

以前行われていた水濡れショーのようなものは密になってしまうため今年も行われませんが、それでも少しだけ夏のディズニーで特別なことが楽しめそうですよ♪

 

ディズニーランドはアトラクションで”夏”を楽しめ!!

記事はこちらから!!

https://disneyreal.asumirai.info/blog/post/ao6853.html

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング