Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【ディズニーハロウィン2022】毎日フル仮装OK!!初心者でもハロウィン仮装を楽しむコツは!?

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20220918214854j:image
f:id:disneyresort1118mickeymouse:20220918214847j:image
f:id:disneyresort1118mickeymouse:20220918214850j:image

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

あと半月ほどで始まりますね!”ディズニーハロウィン”!!

 

こちらも3年ぶりのイベントで、楽しみにされている方も多いと思います。

 

ディズニーハロウィンは、ショーやパレード、フードにグッズなど、楽しみが色々ありますが、ハロウィン時期しかできない”仮装”を楽しみにしている方も多いのではないですか!?

 

仮装が大好きな方にとっては、1年間ディズニーハロウィンのために衣装を作っている!という方もいらっしゃいます。

 

なので私もディズニーハロウィンは何回も経験していますが、仮装のレベルがものすごく高く、皆さんのクオリティがすごいです!!

 

私自身は衣装を作ることはできないのですが、毎回皆さんのクオリティの高さに目を丸くしています。

 

今回はそんなディズニーハロウィンのフル仮装について詳しく&少しの仮装でハロウィンをより楽しんじゃうコツをお伝えできればなと思います!

 

ディズニーハロウィン 今年は全日フル仮装OK!

記事はこちらから!

https://disneyreal.asumirai.info/blog/post/ao7202.html

 

 

 

☆そしてaoimamaお勧め旅行の申込はこちら!!☆

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング