Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【ディズニーランドハロウィン2022】現地情報解禁!!ヴィランズの手下が3年ぶりに登場!!

皆さん、こんにちは!

 

家族でディズニーが大好きなaoimamaです。

 

皆さん!!

 

ディズニーハロウィン始まりましたね!!

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20220919165152j:image


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20220919165155j:image

 

3年ぶりの開催でまさに高鳴る鼓動です!!(笑)

 

そんなテンション高めの筆者ですが、理由があります。

 

9月15日から開催になったディズニーハロウィンですが、前日14日にはスニークがありました。

 

スニークに行くことはできませんでしたが、情報を颯爽とチェック。

 

もう〜〜〜すんごい楽しそう!!!

 

ハロウィンに行く予定ではなかった我が家ですが、急遽行くことにしました!!(笑)

 

そんなディズニーハロウィン、現地情報を踏まえて見所をチェックしておきましょう!!

 

ディズニーランドはパレードが人気!!ヴィランズの手下がカッコ良すぎる!!

記事はこちらから!

https://disneyreal.asumirai.info/blog/post/ao7242.html

 

 

 

☆aoimamaお勧め旅行の申込はこちらから!!☆

 

ホテルの比較をするのはこちらのサイトを!

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング