Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。皆さまに、ディズニーのハピエストな情報を写真満載でたくさんお届けしていきたいと思っています♥現地情報もたくさん更新しますので、たくさん遊びに来てください😄✨どうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【ディズニークリスマス2018】旅行記 12月9日~11日 vol.2

今回のディズニークリスマス2018。

 

初めておこなったことがあります!

 

それはシェリーメイとのグリーティング!

 

とってもかわいいシェリーメイに会ってきました!

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181221181603j:image

 

 

 

ふわふわに癒される!クリスマス衣装のシェリーメイグリーティング

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181221181622j:image

 

シェリーメイのグリーティングは現在はディズニーシーのエントランス入ってすぐの所で開催されています。

 

メイちゃんとのグリは普段は待ち時間がすごく長いので、並べずにいたのですが、今回はディズニーホテルに泊まったため、アーリーチケットを使ってメイちゃんのグリーティングに並ぶことができました!

 

 

この日のディズニーシーは8時開園。

 

メイちゃんとのグリーティングの1回目は8時半から50分間とのことでした。

 

私たちはアーリーチケットを使い15分前に入園し、すぐにシェリーメイとのグリーティング待ち列に並びましたがすぐに定員になり、1回目のグリーティングはアーリーで終わりました。

 

 

そのあと10時からのグリーティングの回もそのあとどんどん列が伸びていました。

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181221181854j:image

 

メイちゃんのグリーティングが人気なのは知っていましたが、ここまで人気とはびっくりです。

 

 

しかしこの後、こんなに人気な理由がよく分かるかわいいメイちゃんを目の当たりにしてしまいます!

 

 

メイちゃんは本当にふわふわで、動きもおっとり優しく1人1人にとても丁寧にグリーティングしてくれました。

 

かわいい仕草もたくさん見せてくれました!

 

手を繋いで写真を撮ってくれました!

 

 

ダッフィやメイちゃんのグリーティングはミッキーやミニーとはまた違ったグリーティングという感じです。

 

 

これはメイちゃんのグリーティング、人気なわけです!

 

私もたった1回のグリでメイちゃんが大好きになりました!(笑) 

 

 

100分以上待っても、こんなに可愛かったらみんな待ちます!

 

それも季節ごとに衣装が変わるときたら、見に行きたいしメイちゃんにかわいいと言いに行きたくなってしまいます!

 

 

そんな理由が分かったとても貴重なグリーティングができました。

 

 

 

久しぶり!セレブレーションホテルへ!

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181222121410j:image

 

今回の旅行ではディズニーセレブレーションホテル ウィッシュへ宿泊しました。

 

セレブはディズニーホテルの中でとてもリーズナブルに泊まれますがパークから場所が遠いので、なかなか宿泊しませんが、今回は久しぶりにセレブレーションホテルに泊まることにしました!

 

 

ディズニーセレブレーションは隣同士で2種類ありますが、個人的にはディスカバーよりウィッシュの方が色がかわいくて好きです。

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181222121426j:image

 

今回は角部屋でしたが、とても過ごし易かったです。

 

ディズニーホテルは何年たっても本当にキレイに維持されていてビックリします!

 

久しぶりに宿泊したセレブレーションホテルでしたが、以前よりキャストさんの対応も良くとてもゆっくり過ごせました。

 

また機会があれば、セレブレーションホテルにぜひ行きたいと思います。

 

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング