Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【TDR.now】1月10日 ディズニー現地情報! vol.1

おはようございます!

 

ディズニーランドに来ています。

 

本日は残りのグランドフィナーレグッズ発売やドリーミングアップ!のスニークがあるということで、パーク内混み合っています。

 

15時30分からのドリーミングアップ!ですが、すでにパレード待ちが主要エリアはすでに1列目は埋まっています。

 

ちなみにドリーミングアップ!の停止位置ですが、ミッキーは城の右側、ミニーちゃんは城前に停止だそうです。

 

 

キャストさんもまだ見ていない為、だいたいの位置しか分からないとのことでした。

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190110093747j:image

 

本日発売のグランドフィナーレフラッグもたくさん並んでいましたが争奪戦でした。。

 

思っていたよりも小さめサイズです。

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190110093845j:image

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190110093900j:image 

 

グランドフィナーレノートもかわいい♡

 

中はこんな感じです。

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190110093951j:image

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190110094017j:image

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190110094030j:image

 

 

また更新します。

 

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング