Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

来年4月からディズニーリゾート40周年!!”ドリームゴーラウンド”開始発表!!

皆さん、こんにちは!!

 

ディズニーが大好きなaoimamaです。

 

昨日嬉しいニュースがありましたね!

 

来年4月東京ディズニーリゾート40周年が始まるとのこと☆

 

 

 

 

 

予想よりも少し早く発表になって驚きました!

 

4月15日インしたいな〜と家族で話しています♪

 

大好きな場所、東京ディズニーリゾート

 

今までにどれだけの感動を、元気を、パワーを貰ったか言い表せないくらい大好きな人たちと何日も過ごした大切な場所です。

 

40周年、本当に嬉しいな〜!!

 

新しいパレードもとっても楽しみですね!!

 

詳細はまた記事を書いて行きます☆

 

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

 

 

 

☆aoimamaお勧め旅行の申込はこちらから!!☆

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング