Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。皆さまに、ディズニーのハピエストな情報を写真満載でたくさんお届けしていきたいと思っています♥現地情報もたくさん更新しますので、たくさん遊びに来てください😄✨どうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

ディズニー夏祭り2018 旅行記 8月5日〜8月8日 vol.2

前回は初めてのマイアニ体験までを
書いていきました。


私たち家族は、グリーティングが大好きなのでいろいろなグリーティングによく行くのですが、
まだ極めてないグリーティングがありました。


それは、ディズニーシーの大人気キャラクター
『ダッフィ』です!


もう100回以上訪れているディズニーリゾートで
初めて、ダッフィと触れあってきました!


35周年衣装がとってもかわいい♥ダッフィ

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180824163140j:plain


普段ケープコッドに行っても、マイフレを見るだけで終わってしまいます。

ダッフィグリーティング、、、とても混んでいますよね。


この日は雨で、ショーも見れそうになかったので朝からダッフィに会いに行くことを
一番の目標にしてケープコッドに向かいました。


朝8時の開園から20分ほどたったころに到着しましたがすでにQラインは100分越え。
諦めかけましたが、これを逃したらまた次いつ今チャンスが来るか分からなかったので
家族3人で頑張って並ぶことにしました。


ダッフィのグリーティング施設について詳しくはまた後程、、、。



いよいよ私たちの番になり、ドキドキしながらダッフィに近づきました!

『かわいい、、、♡』

35周年衣装に身を包み、かわいい姿のダッフィが待っていてくれました。



私は動画を撮らせてもらいましたが、こんなにも身近にダッフィを感じたことがなかったので
とても感激しました。



とにかく身近で見た仕草や動き方がかわいくて、かわいくて、、、。

また絶対に会いに来ようと思いました!


ドックサイドステージ NEWショー ハロー!ニューヨーク


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20180824163218j:plain


テーブル・イズ・ウエイティングにステップ・トゥ・シャイン。


数々の人気ショーを産み出してきたドックサイドステージに、2018年7月10日から
また新たなステージショー『ハロー!ニューヨーク』が始まりました。


当日、自分の目で見たかったので前調べは少しだけ。


当日はとても天気が良く暑かったので、初回は熱バの可能性があると言われ2回目公演を4時間ほど待ちました。

娘の希望もあり最前列で見てきましたが、ハロー!ニューヨーク、これまたとてもおもしろいショーですね!



途中ゲストも参加できる部分や、アメリカンウォーターフロントという場所に良く合うストーリー展開
アメリカに行ったらこんなわくわくした感じなのかな~!と思えるようなそんなショーでした。


ショーの後半にはステージからキャラクター達が下りてくる場面もあり、少しでもキャラクター達と触れあえることが
とても幸せでした。


これからしばらくレギュラーショーとして行っていくと思いますので、まだ見ていない方には、ぜひ見てほしいショーの一つです!

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング