Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【最新情報!】TDR35周年グランドフィナーレ ついに情報解禁!パレードどうなるの?衣装は?グッズは?

皆さん、もう見ましたか??

ついにディズニー35周年グランドフィナーレの最新情報が解禁になりましたね!!



今からわくわくが止まりませんが、一体どのようになるのか本日の情報をまとめていきたいと思います!




f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181011210151j:plain



ドリーミングアップ グランドフィナーレver.

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181011205822j:plain



皆さんも一番気になっていたかもしれませんがグランドフィナーレの時、ドリーミングアップはどうなるのか?ではありませんか?




ドリーミングアップは、ディズニー35周年のために始まったディズニーランドの特別なパレードです。


ではこのドリーミングアップ

衣装は変わるの?

曲は変わるの?

夜公演はあるの?




いろいろ気になっていることと思いますが、まず今日の情報を見る限りでは、衣装が変わることはなさそうです。



曲は、35周年のテーマソングが入るとのことなので、ドリーミングアップ+ブランニューデイになるのでしょうか?



また通常、ドリーミングアップは停止しないパレードなのですが、グランドフィナーレver.はパレードルートにおいて停止ポジションがあるそうです!

そこで35周年のテーマソングにのせてキャラクターが踊るとのことなので、これは相当期待大ですね!


また停止ポジション争いにはなりそうですが、、、

今からとても楽しみです!




夜公演も記載はありませんが、今は1日1回のドリーミングアップが2公演に増えるそうなので、もしかしたら昼、夜と一回ずつ公演されるのでは?!




グランドフィナーレグッズも発売!

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181011210246j:plain



35周年の詳細が発表になってからグランドフィナーレグッズが発売されるということは公式で出ていましたが、こちらも情報が明らかになりましたね!

グランドフィナーレグッズは年明け、2019年1月7日からの発売が決まりました!



お正月イベ後すぐに発売ですね。


公式に出ている写真からはグッズは35周年の思い出がギュッと詰まっているようなグッズで、争奪戦になる予感です。


ディズニーシー15周年グランドフィナーレグッズも争奪戦ですぐ売り切れましたよね。

人気の商品はすぐ売り切れそうな感じなので、リアルタイム情報に注意して見ていきたいところです。



セレブレーションストリートもグランドフィナーレver.に!


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181011210402j:plain



35周年期間中、いろいろな【色】を見せてくれたワールドバザール内、セレブレーションストリート。

感動に包まれましたよね。



このセレブレーションストリートも夜はグランドフィナーレver.になるそうです!

セレブレーションストリートが今度はどんな音楽、どんな色、どんな雰囲気になるのでしょうか。



これもまたとても楽しみです!

きっとまたゲストの心に響くものを見せてくれることでしょう。



まとめ

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181011210518j:plain




この他にもグランドフィナーレ限定フードや特別なガイドツアーなども情報解禁されています。



詳しくはディズニー公式HP(東京ディズニーリゾート・ブログ)またはオリエンタルランド公式HPをご覧ください!



35周年ラストを飾るグランドフィナーレ、私たちの心にどう残るものになっていくでしょうか。

今後の情報を要チェックですね!



また情報が分かり次第、記事として挙げていきたいと思います。



www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング