Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【スプーキーBoo!パレード】キャラクター各フロート紹介&パレードまとめ!vol.2

フロート6台のディズニーランド【スプーキーBoo!パレード】

続きを紹介していきます!







【スプーキーBoo!パレード】キャラクター各フロート紹介&パレードまとめ!vol.1はこちらからどうぞ!



www.disneyresortxaoimama.com






f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181010124952j:plain


ミニー&クラリスのガールズフロート

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181010124425j:plain



ミッキーの次に登場するのが、ミニー&クラリスのガールズフロートです。

ゴーストメリーゴーランドのフロートに乗ってきます!



前方にミニーちゃん、後方にクラリスと分かれて乗ってきます。



わが家はミニヲタが2人もいますので、1回目の停止位置で見ることが多かったのですが、YouTubeなど事前に見た動画とはやはり実際は違いますね!


ダンスや音楽の迫力もそうですが、早着替えのシーンも思わず歓声を上げてしまいました。




特にミニーちゃんの早着替え後の衣装は、個人的にはめちゃくちゃ大好きで、ずっと見ていたいくらいかわいかったです❤


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181010124507j:plain


あと、停止位置に止まった時のミニーとクラリスの会話がめちゃくちゃかわいいです!



さすがガールズトーク!(笑)

ぜひここにも注目して見てみてください!



ドナルドとデイジーのフロート

スプーキーBoo!パレード、後半を盛り上げてくれるのがドナルドとデイジーのフロートです。


カントリーベアシアターの熊たちと一緒に蒸気船マークトゥエイン号をイメージしたフロートに乗って現れます。



スプーキーBoo!パレードのドナルド衣装かわいすぎませんか?


また個人的な意見になってしまいますが、特にドナルドのかぶっているハットが私的にはとてもツボです。


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181010124933j:plain



デイジーもかわいい衣装ですね!


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181010125015j:plain




このフロートは、前方にドナルドが、後方にデイジーがそれぞれ分かれて乗ってきます。

一緒に乗っているラブラブな姿は見ることができませんが、会話のやりとりは相変わらず愛しくなってしまいますね!



最後はチップ&デール


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181010125046j:plain


スプーキーBoo!パレード、最後のフロートは元気なチップ&デールです!

二人のやりとりはいつも皆を元気にさせてくれますよね!

スプラッシュマウンテンのあるクリッターカントリーをイメージしたフロートに乗ってきます!



ゴーストを恐れることもなくハロウィンを楽しんでいる『さすが!』なチップ&デール。

スプーキーBoo!パレードを愉快なハロウィンパーティへと変えてくれます!


まとめ


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181010125112j:plain



記事を分けていろいろ紹介してきましたが、スプーキーBoo!パレードの魅力について、皆さまにお届けできたでしょうか?


www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com




SNSで見るよりも、やっぱり実際はめちゃめちゃ楽しいです!

何より一番は迫力が違います!



ディズニーハロウィンは10/31まで開催されていますので、まだ行かれていない方もぜひ足を運んでみてください!

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング