Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

TDS 新ショー【ハロー!ニューヨーク】ショーの内容は?魅力とは?!徹底解剖!vol.2

名前通り、ニューヨークが舞台となっている【ハロー!ニューヨーク】

 

テーブル・イズ・ウェイティングやステップ・トゥ・シャインとはまた全然違ったテーマで、ディズニーシーの新しいショーとしてアメリカンウォーターフロントを新しい色に染めています。

 

 

 

 


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181015210746j:image

 

 

ドナデジ&チデのおもしろくてかわいいシーンにほっこり

 

 


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181015210819j:image

 

 

グーフィーの次に登場するのはドナルドとデイジーです。

 

 

 

ニューヨークに着いたドナルドはどうやら釣りをやりたいようです!

 

釣り竿を肩にかけてルンルンとニューヨークのセントラルパークにやってきました。

 

そこにデイジーも!

 

デイジーはニューヨークにとびっきりオシャレをしてきたので、写真撮ってほしいとドナルドにお願いします。

 

大好きなデイジーの頼みごとなら何でも聞いてあげちゃう優しいドナルドは、デイジーの写真を撮り始めます。

 

 

そこに登場するのがいたずらっ子なチップ&デール!

 

デイジーの横からおもしろいポーズをして写真撮影を邪魔します。

 

 

そのポーズがまた、公演ごとにオリジナルになっていて笑えます!

 

邪魔をしているのにかわいくて憎めないチデの可愛さにほっこりします。

 

さすが場を盛り上げる天才2匹ですね!

 

 

 特大ドングリの登場!みんなでドングリを繋げよう!

 

 

この後に大きな風船ドングリが登場し、会場内は更に盛り上がります!

 

 


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181015210847j:image

 

ステージ上からドングリが飛んできますので、皆でパスをつなげましょう!

 

ドングリが自分のところに飛んでくると嬉しさ倍増です!

 

これならお子さんも喜んでショーに参加できますね!

 

大人も子ども心を思い出してぜひ積極的に参加しましょう♪

 

 

ミッキー&ミニーはブロードウェイデート

 

 


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181015210913j:image

 

 女の子はいつまでたってもキラキラしたものに憧れてしまいますよね!

 

ミニーちゃんは煌びやかなブロードウェイが大好きの様です!

 

ミニーちゃんの気持ちがよく分かります♡

 

 

このシーン、ミッキーは初めの衣装とは違った格好で現れます!

 

個人的な感想でいうと、ミッキーだけが衣装チェンジでなく、ミニーちゃんも衣装チェンジが見たかったです。

 

もちろん衣装チェンジしなくてもかわいいのですが、ハロー!ニューヨークではミッキー以外のキャラクターの衣装が変わらないのが少し残念なところです。

 

 

 

衣装チェンジ後のミッキーとミニーちゃんはブロードウェイのステージを鑑賞しているのですが、最後にはミッキー達も一緒に踊ってしまいます!

 

少しディズニーシーのBig Band Beatと似ている感じがありますが、Big Band Beatよりもう少し崩したカジュアルな感じですね。

 

ミキミニのキメポーズなどシャッターチャンスが沢山あるシーンですので、カメラやビデオの用意をお忘れなく!

 

 

ミッキーとミニーのリフトを見れることもありますよ!

 

 


f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181015210938j:image

 

 

 『ニューヨークって最高!!』 

 

 

ミッキーの言葉通り、みんなそれぞれがニューヨークを堪能できたみたいです!

 

そしてクライマックスのシーンへと続いていきます。

 

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

www.disneyresortxaoimama.com

 


 

 

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング