Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

TDS 新ショー【ハロー!ニューヨーク】ショーの内容は?魅力とは?!徹底解剖!vol.1

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント

 

2018年7月10日より、SSコロンビア号の前にある大きなステージ『ドッグ・サイド・ステージ』にまた新たな物語が始まりました。

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181014214345j:plain

 

 

『ニューヨーク♪』という音楽が頭から抜けないので(笑)

今回はそんなゲスト参加型の楽しいショーである【ハロー!ニューヨーク】について記事にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ハロー!ニューヨークとは?

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181014214747j:plain

 

 

ここドッグ・サイド・ステージと言えば【テーブル・イズ・ウェイティング】【ステップ・トゥ・シャイン】と大人気のショーが開催されていた場所です。

 

次なるショーは?と私たちの期待に応えてくれたのはこの【ハロー!ニューヨーク】でした。

 

【ハロー!ニューヨーク】はニューヨークをテーマにしたアメリカンウォーターフロントにピッタリのかっこよくてキラキラしているショーです。

 

キャラクターも沢山出演しますし、ショー中にはゲストが参加できる内容であったりキャラクターがステージから降りてきて触れ合えたりする子供から大人まで楽しめるショーになっています!

 

 

それでは一つずつ内容の紐をほどいていきたいと思います。

 

 

オープニングを飾るのは、ミッキー・ミニー・プルート!

 f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181014214834j:plain

 

『ニューヨーク♪』というオープニング、最初はダンサーさんだけですがかっこいい音楽と共に登場するのがミッキー&ミニー、それにプルートです。

 

 

SSコロンビア号の上から階段を降りて登場します。

 

 

このシーンのコンセプトとしてはSSコロンビア号でニューヨークに到着したということの様です。

 

ミッキー達がステージに現れると続々と仲間も登場します。

 

ドナルド、デイジーグーフィー

 

ミッキーと一緒にニューヨークに来たのはミニーやプルートだけではなかったようですね!

 

みんな、ニューヨークに旅行に来たといった感じのカジュアルだけどおしゃれなファッションを身に着けていますので、衣装にもぜひ注目してみて下さい。

 

 

『皆はここで何をしたい?』

 

 

問いかけに、みんな思い思いのニューヨークを描いているようです。

それぞれのキャラクターに合った個性豊かな想いが伝わってきます。

 

 

ニューヨークの楽しさがミュージカル風に展開されていきます。

 

 

 

 

グーフィーは本場ニューヨーカーのダンス!

 

 f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181014214907j:plain

 

ハロー!ニューヨークではGパンにスカジャン、キャップを被りハイカットのスニーカーとまるでヒップホップダンサーの様な格好で登場するグーフィー

 

目指すは本場ニューヨーカーのダンスでしょうか。

 

 

裏路地の様な場所に迷い込んでしまったかのようなこのシーン。

 

グーフィーと一緒にダンサーさんがカッコいいヒップホップダンスを披露してくれますが、ダンサーさんのダンスはとてもアクロバティックな動きでゲストを沸かせてくれます!

 

例えば積み上げられた木箱の上をジャンプしたり、前転、バク転、バク宙や前宙。

 

テーブル・イズ・ウェイティングのハンバーガーのシーンを思い出しますね!

 

ダンス好きの方には必見の超キレのあるダンスを見ることができますよ!

 

 

 

筆者もこのシーンはいつも『おお~!』と思わず言ってしまいます!

 

もちろん、グーフィ好きには堪らなくかっこいいシーンですよね!

 

いつものグーフィとはまた違った一面が見れるかもしれません。

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

www.disneyresortxaoimama.com

 

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング