Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

久しぶりの更新!ついにニューフェイスへ 【生まれ変わったミッキー&ミニー】

久しぶりの更新になってしまいました。

 

今プライベートが忙しく、なかなか記事が書けませんでしたが、更新が滞っている間にディズニーではついにミキミニニューフェイスになってしまいましたね。

 

 

ニューフェイスが良いか悪いかではなく、自分の感情がまだ追いつかない今日この頃です。

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190329190802j:image

 

ニューフェイスに変わってから後悔しないように特にこの1年は、35周年中パケパグリやマイア二も行きました。

 

だけど実際は、変わってから後悔ではなく、楽しかった思い出が波のように押し寄せて泣けるだけです。

 

 

大好きでした、本当に。

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190329190821j:image

 

 

 

ここ数年、ミッキーとミニーのために働いていたと言っても過言ではないくらい、舞浜に行くために、ミッキーに会うために毎日頑張っていました。

 

 

 

 

なんだか今はミキミニがいなくなってしまったわけじゃないのに、どうしようもなく喪失感と悲しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

誰かのツイートにもありましたが、生まれ変わったと考えた方が良い、と。

 

 

 

今はまだそう思えませんが、いつかそのように気持ちの整理がつくとよいです。

 

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190329190847j:image

 

 

 

ただ、ディズニーリゾートは私にとってとても大好きな場所には変わりありません。

 

 

少し時間をおいて、また遊びに行けたらいいなと思っています。

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20190329190935j:image

 

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング