Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

TDRnow. 11月21日 現地情報! vol.4

イッツクリスマスタイム、1回目見てきました。

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181121130942j:plain

個人的な感想です。

 

今回からショーの見方が変わったと話には聞いていましたが、いろいろとても残念です。

 

本当に抽選に当たらないと全く見れないショーなんですね。

 

なんでこんなシステムにしてしまったのか、、

前もいろいろ問題はあったとしても、まだ前の方がマシだと思いました。

 

書きたいことはたくさんありますが、グチになってしまうのでやめます!

 

現地、今は日差しが暖かくて上着がなくてもいいくらいです!

 

風もほとんどなく、とてもいい天気です。

 

この後14時からイッツクリスマスタイムの2回目が公演予定です!

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング