Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【イッツ・クリスマスタイム!】見どころは?鑑賞場所は?イツクリはこう楽しむ!

ディズニークリスマス2018も12月に入り半分が過ぎました。

 

着々とクリスマスに近づいてきていますね!

 

 

クリスマスシーズンは特にパークが混みますが、11月の土日祝日は毎週かというほど前売りチケットが完売していましたね。

 

12月もすでに前売りチケットが完売している日がありますので、遊びに行かれる方は事前情報に注意してください!

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181205192903j:plain

 

 

今年初めてのディズニーシーハーバーショー【イッツ・クリスマスタイム!】

 

連日のように盛り上がりを見せています。

 

 

抽選制のショーであり、当選しないとなかなか見ずらいショーではありますが今回はそんな【イッツ・クリスマスタイム!】について書いていきたいと思います。

 

 

 

 

イッツ・クリスマスタイム!とは?

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181205192930j:plain

 

 

今年から開催されているディズニーシークリスマスハーバーショーです。

 

ミッキーや仲間たち、ダッフィー&フレンズも出てきて皆でクリスマスをお祝いするショーです。

 

 

ミッキーやミニー達は大人っぽい白を基調にしたとてもおしゃれな衣装で出演します。

 

この衣装が本当にデザイン性に優れていて、発売したぬいぐるみは数日で完売。

 

再販になっても即日完売など、驚異の人気を出しています。

 

 

 

イッツ・クリスマスタイム!見どころは?

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181205192954j:plain

 

そんなイッツ・クリスマスタイム!なんと歌が生歌でのショーです!

 

以前の記事でも書きましたが、イメージはディズニーシーの【ビッグバンドビート】クリスマスヴァージョンといった感じでした。

 

 

通常のショーですと音源がそのままかかるショーが多いですので、こういった生歌をハーバーで聴けるのはとても珍しいショーだと思います。

 

外国人シンガーさんの素敵な歌声がディズニーシーのメディテレニアンハーバーのゲストを魅了します。

 

 

イッツ・クリスマスタイム!にはダンサーさんもたくさん出演します!

 

ダンサーさん達の衣装もミッキーやミニー達に合わせてか、キレイめな衣装で登場します。

 

そしてキャラクター達と一緒にラインダンスや手話も織り交ぜてのクリスマスソングで【イッツ・クリスマスタイム!】を盛り上げます!

 

曲の後半に流れる【ウェルカムトゥクリスマス】は寒い冬に特に心にジーンとくる、とても温かい曲ですのでぜひ耳を澄ませて聞いてみて下さい。

 

 

 

イッツ・クリスマスタイム!鑑賞場所は?

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181205193026j:plain

 

【イッツ・クリスマスタイム!】は毎日2回公演されていますが、2回とも抽選制のショーです。

 

主要エリアはほぼ抽選当選者エリアとなってしまっているため見ることができません。

 

 

一般鑑賞エリアは、キャラクターや出演者が通る通路沿いか、抽選当選エリアの後方です。

 

見る位置が限られているため、一般鑑賞エリアのショー待ちの埋まりもとても早いです。

 

抽選に当たらなかった場合、いい場所で見るといったことはできませんが、全く見れないわけではありません。

 

隙間をうまく利用して見ることはできますので、諦めずにハーバー沿いで場所を探してみましょう!

 

意外に間を空けて後ろに下がったほうが見れる場所もあるかもしれません!

 

 

イッツクリスマスタイム!こう楽しむ!

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181206201858j:plain

 

もう今回のイッツ・クリスマスタイム!は抽選に当たる以外になかなか見ることも難しいので、割り切って隙間産業で見ながら場の雰囲気を楽しむしかないです!

 

メディテレニアンハーバー沿いにいればショーの音楽はガンガンに聴こえますので、遠目からでもクリスマスらしいステキな曲を聞いて、クリスマスを感じましょう!

 

 

来年からはショーのシステムもまた変わってくれることを期待します!

 

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング