Disney Resort × aoi mama

初めまして!東京ディズニーリゾートが大好きなaoimamaです♥家族みんなディズニーが大好きで年パスでディズニーへ通ってます。(今はお休み中)皆さまに、ディズニーの最高にハピエストで幸せになれる情報を写真満載でたくさんお届けできたらなと思いブログを始めました!現在はディズニーリアルさんとコラボさせていただいております。https://disneyreal.asumirai.info/blog/index.html 現地情報もたくさん更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

MENU MENU

【スポンサーリンク】

【ディズニークリスマス2018】旅行記 バケーションパッケージ 11月21日~11月23日 vol.4

マゼランズでのミッキー&ミニーとのグリーティングとランチが終わり、この日はイッツクリスマスタイム】2回目の抽選が当たったので、当選エリアのリド付近へ行きました。

 

しかし生憎の雨。

 

小雨でしたが、キャングリになってしまいました。

 

 

仕方なくキャングリを見て、まだ今回の旅行で1度も訪れていないディズニーランドへ行くことにしました!

 

 

 

 

ディズニーランドのクリスマス!ディズニークリスマスストーリーズを鑑賞!

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181201214338j:plain

 

今年4年目となるパレード、ディズニークリスマスストーリーズ。

 

去年と構成変わらず、いろいろなキャラクターが出演する豪華なパレードでした。

 

トイストーリーのフロートや美女と野獣、アナ雪のフロートなどありますが、筆者的オススメはやっぱりミキミニフロートです!

 

 

ミキミニフロートにはグーフィー&マックス、チップ&デールも一緒に乗っています。 なので、いろいろなキャラクターの様々な絡みを見ることができます。

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181201214408j:plain

 

 

その姿もまたかわいいのですよね!

 

ぜひクリスマスストーリーズはミキミニフロートにも注目して見ていただきたいです。

 

 

 

またクリスマスストーリーズは、曲もとても心地良いです。

 

クリスマスらしい鈴などの音色や、暖かい歌詞が何度聞いても幸せな気持ちにしてくれます。

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181201214440j:plain

 

 

キャラクターのセリフも心温まるストーリーになっています。

 

こちらにもぜひ耳をすませてみてください。

 

 

 

 

バケーションパッケージ 宿泊はディズニーランドホテル!

 

今回のバケーションパッケージ、宿泊はディズニーランドホテルに泊まりました。

 

 

朝はシャーウッドガーデンレストランにて朝食ビュッフェがついてきましたので、朝からゆっくりご飯を頂きました。

 

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181201214522j:plain

 

 

シャーウッドガーデンレストランでは、ディズニーキャラクターをモチーフにしたご飯がたくさんあり、見ているだけで楽しかったです!

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181201214557j:plain

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181201214631j:plain

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181201214659j:plain

 

f:id:disneyresort1118mickeymouse:20181201214720j:plain

 

子どもも喜んで食べてくれそうなメニューが沢山あり、ご家族で行かれる方にもとてもおススメです!

 

 

普段ディズニーに行っているときに、朝からこんなにゆっくりご飯を食べることはなかなかないので、とても貴重でした!

 

 

以前記事で11月から寒い!ということをお伝えしましたが、やはり朝晩はとても冷えました。

 

なので寒い冬でもからしっかり体力つけてパークに行くことができたので良かったです!

 

 

 

www.disneyresortxaoimama.com

 

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

www.disneyresortxaoimama.com

 

【スポンサーリンク】

ディズニーリゾートランキング